The KickDrums / Follow The Leaders (Self Released) mp3

The KickDrums / Follow The Leaders
http://thekickdrums.com/

ブルックリンのプロデュース・ユニット The KickDrums が今年4月に発表したミックステープ。

私は彼らのことを今作ではじめて知ったんだけど、 Kid Cudi なんかにもトラック提供しているみたいで、結構有名な人たちみたい。

んで、じゃぁなんでそんな人たちの音源を聴く気になったのかというと、 Lana Del Rey と A$AP Rocky の共演曲が収録される、っていうのをニュースで見たからなんだけど、結局その曲はレーベルから茶々が入り急遽収録中止になるという、とほほな結果になり、それでも今作自体が良ければいいだけど、ちょっと私にはイマイチな作品ですかねぇ。

今作はヒップホップを基調にしているものの、ジャケットにも現れているロックからの影響も強かったり、かと思えばダブステップっぽい感じのトラックがあったり。一方でラップだけではなく歌が混在している曲も多く(自分で歌ってるのかな?)、色んな要素をごちゃ混ぜにした結果、全てが薄まったような音楽になっていて、とにかく印象に残らない。
あと前にも同じようなことを書いているんだけど、これは「LiveMixtapes」で落としたんで音がとにかく小さくて、それも聴く気をそいでいる。

ダウンロード


[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)