Tidus / Mirrors EP (Self Released) mp3

Tidus / Mirrors EP
http://www.tidustv.com/

ニューヨークのトラック・メイカーが今年発表した作品。

この人はサイトを見る限りけっこうな多作家みたいなんだけど、パッと聴いた感じどの作品も暗く、今作も同様に全体の雰囲気としては暗い。
でも使っている音そのものは軽めのものが多いので、沈み込むような暗さにはなっていなくて、そこを中途半端と捉えるか聴きやすいと捉えるかは人それぞれだと思うんだけど、私は思いっきり暗い方がよかったかなぁ。
ダブステップからの影響がそこはかとなくにじみ出るヒップホップ、という音楽性は好みなので、もうちょっと作品数重ねたところでまた聴いてみたい。

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)