KIT KNOWS / The Second Space: Kit in T.O. (Self Released) mp3

Jinx / Schattenkluft EP
http://www.kitknows.com/

カナダはトロントのラッパー KIT KNOWS がフリーで発表したリミックス盤。

なんかサイトのバイオを見ると俳優やったり大学で映画の脚本の勉強してるみたいなことが書いてあって、まぁどちらが本職なのかはよく分からないのだが、とりあえず本作を聴く限りラップ、トラック共にすごく手堅い。

まぁトラックに関してはリミックス音源なので、彼の音楽性が直接反映されているわけではないのだろうけれど、トラックを選んだのが彼なら逆に音楽性が反映されないはずもないわけで、そう考えると、彼はそれほど冒険を好むタイプではないのだろう。

だがその代わり本作はどの曲もすごく完成度が高く、滑らかなフローといい、サンプリング中心の躍動感あるトラックといい、全編気持ちよく聴ける。

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)