Zebra Katz / Ima Read (Jeffree) mp3

Zebra Katz / Ima Read (Jeffree)
http://jeffrees.tumblr.com/

Mad Decent のサブレーベル、 Jeffree からニューヨークのプロデューサー Zebra Katz の EP 。

そもそも今作を聴こうと思ったのは “Ima Read (Slick Shoota Remix)” がジュークだったからで、そのリミックスはボイス・サンプルと扇情的なシンセが非常にファンキーな一品なんですが、じゃぁ作品全体はといいますと、ベース~ハウス辺りの音をゆるく総ざらいしたような内容になっていて、どれも悪くはないんだけど、 Slick Shoota のリミックス以外あまり印象に残るものがなかったかな。

ジャケットの感じとか好きなんだけど。

ダウンロード


[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)