E-girls / COLORFUL POP (rhythm zone) CD

E-girls / COLORFUL POP (rhythm zone)
http://e-girls-ldh.jp/

2014年に聴いた盤を雑に紹介していく5。

2014年3月に発表された E-girls の2枚目のアルバム。

彼女たちの兄貴分とされている EXILE に関しては何だかんだで好きだし、一時期 CM 等でよく流れていた “ごめんなさいのKissing You” が聴き馴染みがよかったり、さらにはたまたま乗ったタクシーの運転手さんに熱く語られたりしたので(深夜の2時に・・・)、いい機会だったので聴いてみたんですが、これはイマイチでしたね。

そもそも期待してた “ごめんなさいのKissing You” がヴァースからサビへの展開が強引過ぎて興ざめなんですが、他の曲に関しても、 EXILE のように海外のトレンドも多少意識してるとかもなく、ありきたりな avex 流ポップが並ぶだけなので、街中で耳にするとかならともかく、わざわざ能動的に聴くものではないかな。

とりあえず彼女たちに関しては、私は今作でおなか一杯。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)