V.A. / TALES OF UNREST (imploz) CD


http://www.imploz.com/

スイスやジュネーブ周辺のアーティストを集めたというミニマル・ハウスのコンピ。個人的に昨年のベスト・シングルだった『EXTENSION』のQuenumとLee VAN Dowskiのコンビ以外は知らない名前ばかりなんだけど、この手のコンピとしてはかなり水準は高い。幻想的なシンセが美しい曲やベーチャン風のもの、疾走感のあるトライバル・ハウスなど音楽性にはそれなりの幅があるものの、安易な分かりやすさを排除したトラック群はかなり地味なんだけど、その分よく練りこまれていてまさにミニマルな魅力に溢れています。フロアにもリスニングでも両方いける好コンピ。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)