SUZUKI AMI/FOREVER LOVE(AMITY)CD

FOREVER LOVE
http://www.ami-suzuki.com/

前作が書籍扱いだったので、今作が正式には復活第1弾ってことになるのかしら?いやぁ、でもそれにしてもつまらないねぇ~。休止前の彼女は大好きだったんだけどどこが良かったって、彼女の虚無感が丸出しの歌だったんですよね。しかも普通プロデューサーって愛や優しさでアーティストを包むと思うんだけど、そこを小室哲哉はもっと大きな闇で包んだもんだから非常にいびつなポップスが出来上がっていて、そこを私は変態的に楽しんでいたわけですよ。なのにそこら辺が全然無くなっちゃてるんだよね。しかもプロデューサー横山輝一でしょ。悪くはないんだけど普通なんだよね。でもファンのコメントとか見ると暖かいものが多いのでこの路線で当分行くんだろうなぁ~。まぁ、私の楽しみ方が特殊すぎるのが悪いのか。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)