Superpitcher/Today(KOMPAKT)CD

Today
http://www.kompakt-net.de/

今日は久しぶりに渋谷にレコード買いに行ったというのに休日用の財布(仕事用と二つ持ってるの)を家に忘れてしまうという大失態を犯してしまい、買いたい物が山ほどあったのにあんまり買えませんでした。そんな中厳選して選んだうちの1枚がこれ。
昨年『Here Comes Love』でデビューしたSUPERPITCHERの初のミックスCD。けっこう名の知れた人の曲を扱っているんだけど、あんまり上げていく感じではなく、ひたすら柔らかく緩やかに進行していきます。それでも踊れるグルーヴをキープしているのは流石。でも残念なのが、殆んどの人にとってこのミックスCDの目玉であろうNathan Fakeの”Dinamo”のミックスの仕方がイマイチなんですよね。
まぁ、それ以外にも美味しい曲が入っているので普段12インチ買わない人には便利な1枚ではないかと。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)