Justus Köhncke / Safe and Sound (KOMPAKT) mp3

Safe and Sound
http://www.kompakt-net.com/

元 Whirlpool Productions っていうグループの(すいません、よく知りません)、 Justus Köhncke が今年の頭くらいに出したアルバム。

私は正直この人の名前はほとんど意識したことないんだけど、ネットや雑誌を見るとなかなかの人気者みたいで(KOMPAKT を代表する人みたいに書いてるとこ多いですね)、聴いてみれはなるほど、かなり完成度が高い。

全体としてはいかにも KOMPAKT な柔らかなテック・ハウスが中心なんだけど、その中でも曲調に幅があって、さらに曲展開が多かったりポップであったりと、この手のミニマル・ハウスにしてはかなり聴きやすい。

でもそれ以上の何か(まぁ個性なんだけど)が感じられるかというと、ちょっと私にはそこら辺がつかめなくって、聴いてる分には気持ちよいけど、のめり込むには至らず、という感じでしょうか。

視聴

photo

Safe and Sound
Justus Ko”hncke
Kompakt 2008-02-19
曲名リスト
  1. Yacht
  2. Molybda”n
  3. Love and Dancing [Update]
  4. Tilda
  5. Feuerland
  6. Parage
  7. (It’s Gonna Be) Alright
  8. $26
  9. Spukhafte Ferwirkung
  10. Safe and Sound

by G-Tools , 2008/09/23

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)