MARK RONSON/HERE COMES THE FUZZ(ELEKTRA)CD

62839-2.jpg
http://www.atlanticrecords.com/markronson/

このアルバムは買ってからずっと放置してたんだけど、気がつけばもう2年以上経ってるんですね。それをなんとなく今日聴いてみた。

ヒップ・ホップって昔はそれなりに聴いてたんだけど、そのときからメジャーのビキバキビヨ~ンな感じの音作りって好きになれなかったんですよね。

そこいくとこのアルバムは、なんともゆる~い感じのパーティ・アルバムでいいですね。この人は「おぼっちゃんDJ」なんて揶揄される事もあるけど、その育ちの良さのせいなのか、街でよく聴くヒップ・ホップみたいにガツガツしてないのがいいです。そんでもって音楽性がおろそかにされてるわけでもないし。

まぁ音楽的な新味なんてものは皆無に等しいんだけど、これからの季節には合うんじゃないかと思います。

Here Comes the Fuzz
Mark Ronson
Here Comes the Fuzz
曲名リスト
1. Intro
2. Bluegrass Stain’d
3. Ooh Wee
4. High
5. I Suck
6. International Affair
7. Diduntdidunt
8. On the Run
9. Here Comes the Fuzz
10. Bout to Get Ugly
11. She’s Got Me
12. Tomorrow
13. Rashi (Outro)

Amazonで詳しく見る by G-Tools

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)