Akiko Kiyama & yoshiki(op.disc)12″

opdisc07a.jpgopdisc07b.jpg
opdisc05a.jpgopdisc05b.jpg
opdisc04a.jpgopdisc04b.jpg
opdisc03a.jpgopdisc03b.jpg
opdisc02a.jpgopdisc02b.jpg
opdisc01a.jpgopdisc01b.jpg
http://opdisc.com/

え~と、なんとなく急に並べてみたくなったので。

つい最近、個人的には待望といった感じの Akiko Kiyama のリリースがありましたが、これもやっぱり後々CDに纏められちゃうんですかね。なんかそうすると購買意欲が失せるのが正直なところ。
でもこの後田中フミヤ半野喜弘のアルバムが出るし、青木 孝允も秋ぐらいにアルバム出すみたいなので楽しみにしておきましょう。
この次は誰かなぁ~。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)