倖田來未 / BEST~second session~

BEST ~second session~ special edition
http://www.rhythmzone.net/koda/

最近ツタヤが「レンタル料金5枚で1000円」というのをやっているので色々借りています。その中の一枚。

現在の avex の看板である倖田來未と大塚愛。この二人ってネットや雑誌を見るとあまり良いように言われないことが多いけど、個人的には彼女らの放つ、今では逆に貴重にも思えるJ-POP感は嫌いじゃないです。
それに元々この人ってテレビにバンバン出たかった人みたいだから、初期のいかにもR&B歌手然とした売出しよりも、今の露出の多い打ち出しの方が合ってるんだろうし。

つまり何が言いたいのかというと、音楽というものを「表現」と捉えるか「商売」と捉えるかは人それぞれだと思うんだけど(勿論それ以外だという人も沢山いるでしょうけど)、倖田來未には「商売」という面に無理なくはまれたんだろうし、それを見誤ったのが浜崎あゆみなのかなぁ、なんて思いました。

BEST ~second session~ special edition
倖田來未 SOULHEAD Mr.Blistah
BEST ~second session~ special edition
曲名リスト
1. Introduction to the second session
2. D.D.D. feat.SOULHEAD
3. you
4. Candy feat.Mr.Blistah
5. Shake It Up
6. feel
7. WIND
8. Love goes like・・・
9. No Regret
10. Birthday Eve
11. Lies
12. 今すぐ欲しい
13. KAMEN feat.石井竜也
14. Someday

Amazonで詳しく見る by G-Tools

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)