Twigy/Twig

Twigy/Twig
http://www.entotsu.com/

どうも昔からこの人の甲高い声って苦手なんだけど、じゃぁこのアルバムのように低い声で通されると、それはそれでイマイチなのがなんとも困ってしまいます。
多分雷やった影響なんだろうけど、とにかく今作はジャケットに象徴されるようにうら寂しい世界が展開されていて、フォーマットやゲスト陣は紛れもなくヒップ・ホップなのに、でも聴いた感じは全然ヒップ・ホップに聞こえないという不思議な作品。
まぁそれはそれで凄いことなんだろうけど、結局一通り聴いても自分との接点がみつけられませんでした。

視聴
amazon で見る

01. Twig
02. Righ’Now! feat.You The Rock★,加藤ミリヤ
03. T.W.I.G.Y
04. Ah Yeah feat.D.O,PIT Gob,Jashwon
05. Radio Shack!
06. 止まんな feat.G.K.MARYAN
07. U Know Y
08. Shake! feat.HI-D
09. あ・うん feat.ZEEBRA,D.L,BOY-KEN
10. Act Like Fool
11. Bomb On Hills feat.Uzi,565,SHINNOSK8,D-LIFE,HAB I SCREAM,般若
12. Take It..
13. Slow Life feat.GAMA,響 言奏
14. いこうよ feat.Keyco
15. 願い feat.MACKA-CHIN
16. Throw Back
17. 明日

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)