おばけじゃ~/満福語(OKIMI)CD

おばけじゃ~/満福語
http://www.okimirecords.com/

どうもメタラーなせいか、私は昔から比較的カッチっとしたものを好む傾向がありまして、まぁそういうの抜きにしてもこれは私には理解不能な音楽だなぁ。
このおばけじゃ~というのはオオルタイチとDJしゃぶしゃぶ によるユニットで、二人ともアンダーグラウンドでは評価の高い人達なのだけれど、このユニットでの音楽はポップスといえばそうともいえるし、様々な要素を詰め込みすぎたブレイク・コアにも思えるし、とにかく私にはちょっと破綻しすぎていて掴み所がないんですよね。
っていうか正直なところ私にはコレじゃお笑いと大して変わらないのではないかとさえ思えます。まぁつまらなくはないんだけどね。

amazon で見る

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)