TOM CLARK/SERVICE STATION(HIGHGRADE)2LP

TOM CLARK/SERVICE STATION
http://www.highgrade-records.de/

気がつけばもう年末、そして今日で仕事納めでした。でも相変わらず聴いていない音盤、そして紹介し損ねてる音盤があるので、ここ何日かの休日で頑張ってみよう。

この Tom Clark という人物については全然知識がないんだけど、なかなか活動歴は長い方のようで、これは2枚目のアルバム。

これってレコ屋で視聴した時に1曲目が割りと重心低めなのが良くて買ったんだけど、アルバム全体としてはもっと軽めのミニマル・ハウス中心ですね。まぁそれ自体は良いんだけど、サウンドの感じが古い、とまでは行かなくても、あまり新鮮味のないものばかりで、出来字体は悪くないんだけどちょっと飽きる感じでしょうか。
でもジャケがいい味だしてるので許せちゃう部分もあるんだけど。

視聴

A1. WHAT YOU FIND…
A2. WING WALKER
B1. METEOR IM EIS
C1. TWENTYFOUR HOURS
C2. FRAGILE ELEMENTS
D1. MOTOR LODGE
D2. EXTRA LEADED

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)