BREAK SL/TROMBONE(PHILPOT)12″

BREAK SL/TROMBONE
http://www.philpot-records.net/

JackmateSoulphiction の名で知られる Michael Baumann が主宰するレーベルである Philpot は、以前よりデトロイト色の濃いレーベルとして知られているんだけど、その Philpot から Break Sl こと Sebastian Lohse のデビュー・シングル。
A面の “Trombone” は、地鳴りのようなキックとベースにハンド・クラップと怪しい上ものが絡むビート・ダウン・ハウス。そしてB面の “Flow” は深い響きのピアノが印象的なデトロイト・ハウスで、とにかく両曲ともデビュー作とは思えないほど完成度が高い。特に “Trombone” のドス黒さはそれこそ Moodymann なんかと比べても遜色ない。
なんかちょっと褒めすぎたような気もするけど、とにかく今後に期待させる新人には間違いない。

視聴
Break SL - Trombone - EP

Tracklist

  1. Trombone
  2. Flow
[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)