Audio Werner / Easygoing (HARTCHEF DISCOS) mp3

Audio Werner / Easygoing (HARTCHEF DISCOS)
http://www.hartchef.de/

また書きそびれてたシングルをつらつらと。

Audio Werner というとズブズブミニマルが主流の時期から一人飄々とした軽やかなテック・ミニマルをリリースしていた人なんですが、久しぶりのシングルとなる今作も、表題曲はさらに軽やかさを増したようなテック・ミニマル。完成度自体には全く文句の付けようがないものの、間が空いたからには少し変化がほしかったところでしょうか。

裏の “Easygoing” はディープ・ハウスっぽい落ち着いたミニマルで、これは彼にしてはなかなか新鮮味のあるトラックながら、そうなってくると Audio Werner らしさが希薄なように思えて痛し痒し。
まぁ基本的に両曲とも好きなんだけど、どうしてももっと上を望んでしまうのよね。

試聴

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)