2010/03/21 Spinning @ 渋谷 Bar&Cafe特異点

Spinning @ 渋谷 Bar&Cafe特異点

2010/3/21(Sun)
Spinning @ 渋谷 Bar&Cafe特異点
Door: 17:00-23:00
Bar Charge: 500yen
Drink:500yen

Guest DJ: beatjunkie (Yokohama Beat Junkie)

DJs:
Shooter (Vinylism)
Takesht (b2flog)
Matyu (Tokyo Experiment)

90年代、アンダーグラウンドな抵抗者たちは民族や世界、そして銀河までもコネクトしようと呼びかけた。
しかし世界が圧倒的に近くなった2000年代以降、人々の関心はより個人へとシフトして行く。
Peer2Peer、Community2Community、Tweet2Tweet…。そして2010年代。デジタル音源やストリーミング技術の手軽さに、社会の情勢に流されて恋愛感情を失った草食男子も、どこか物足りなさを拭えない肉食女子も、リアルでアナログな衝動、感情、体験を求めて今ここに起ち上がる。
パーティ中はもちろん、パーティが終わっても今夜はそのままLet’s Spin!!!!!

忙しさにかまけて告知が遅くなってしまったんですが、今度の日曜日にパーティーやります。
元々マチュさんの彼女が欲しいという話から何がどうなってこうなったのかよく覚えていないのですが(いい加減!)、とりあえず好きな音楽聴きながら交流を深めようというパーティです。なので色んな人に来てもらいやすく、ということで時間は夕方からにしました。そして終わるのは23時なので、次のパーティーに行くにも夜の街に消えるにも(?)いい時間かなと。

あと今回ゲストということで beatjunkie さんに回していただきます。正直御本人にまだお会いしたことない上に、どんな DJ するのかも全く知らないのですが、ブログから察するに色んな音楽を聴いている方のようなので、きっと楽しいものになるのではないかと思います。

ちなみにこの Spinning というイベントは定期的にやりたいと思っていて、毎回ゲストを呼びたいとも思っています。しかもそのゲストも名の知れた人よりは一般のブロガーさんを呼びたいと思っていて、ようは私もブログ始めてもうすぐ丸6年になるので、それも含めてネットで交流のある方に DJ をしていただきたいなと。なのでそのうちお声掛けさせていただく方もいるかもしれないので、その時はよろしくお願いします。逆に自分も DJ をしたいという方もいらっしゃったら連絡いただければ。まぁ私もマチュさんも DJ としては素人なので、ゆるい感じでやっていただければと。

ちなみにかける音楽の方も、時間が時間なので比較的ゆるめになるかと思います。私も前回 DJ やったとき思いがけずハードになってしまったので、今回はポップな感じにしたいと思ってます。

ではでは21日お暇な方はぜひお越しください。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

2 thoughts on “2010/03/21 Spinning @ 渋谷 Bar&Cafe特異点”

  1. 元々shooterさんがパーティーしようと言う発言が無ければ何も無かったので、shooterさんの意欲に感謝です。

    取り敢えず一回目、盛り上げましょう~

  2. >マチュさん

    いやいや、私は口だけで、実際動いてくれたのはマチュさんとタケシさんなので、こちらこそ感謝です。

    とりあえず一回目盛り上げたいですね。仕事忙しくて選曲とか全然出来ていないのですが、まぁ頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)