2010/06/26 Spinning Vol.2 @ 渋谷 Bar&Cafe特異点

2010/6/26(SAT)
Spinning Vol.2 @ 渋谷 Bar&Cafe特異点
Door: 18:00-23:00
Bar Charge: 500yen
Drink:500yen

Guest DJ: DJ April (横分けってるの?)

DJs:
Shooter (Vinylism)
Takesht (b2flog)
Matyu (Tokyo Experiment)

様々なジャンルの音楽に満ち溢れた現代において、多くの音楽は個性を打ち出せず埋没していく。そんな中、確かな耳を以ってして流行にだけにとらわれない普遍的な音楽を掘り起こし、守っていくべき伝統と変わっていくべき新たなる道標を示すべく、温故知新なソウルで自らの音楽観を表現するパーティー・Spinning。音楽ブロガー三者三様のセンス・趣向を打ち出したプレイを、そして毎回一人迎えられるゲストのプレイを楽しんで欲しい。Back To The Basic And Go Far.

まだまだ先だろうとのんびりしていたら、気が付けばもう今週末というありさまなんですが、今週の土曜26日に Spinning の第2回やります。
今回のゲストは DJ April さん。マチュさんの紹介で私は接点のない方なのですが、古いシカゴハウスが好みということで、最近アナログの手触りのトラックが好きな私としては DJ 聴くのが楽しみ。
残りの3人は当然変わらずですが、回す順番が変わるので、みんな前回とは違った感じの曲をかけるかと思います。かういう私はどんなのにするのかまだ全然決めてないんですが、前回わりととっちらかった感じになったので、今回はある程度方向性決めていこうかと思います。

とはいってもパーティー自体は好きな音楽聴きながら交流しようという気軽なものなので、お時間ありましたら遊びに来てくださ~い。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

2 thoughts on “2010/06/26 Spinning Vol.2 @ 渋谷 Bar&Cafe特異点”

  1. 昨日はお疲れ様でした!
    メールのやり方がわかんないので、コメさせていただきます。

    今回はゲストに呼んでいただいて有り難うございました(ゲストっていっても素人ですが・・・)。なんかはっちゃけた感じになっちゃって、すいません。またクラブとかでご一緒しましょう。

    ありがとうございました!

  2. >ジャガー汁さん

    昨日はどうもありがとうございました。

    まだまだ不慣れなのもので色々と至らない部分も多いパーティーなのですが、昨日はジャガーさんが良い雰囲気を作ってくださったので非常に楽しかったです。

    また今度ご一緒しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)