2010/10/30 Spinning Vol.3 @ 渋谷 Bar&Cafe特異点

2010/10/30(SAT)
Spinning Vol.3 @ 渋谷 Bar&Cafe特異点
Door: 18:00-23:00
Bar Charge: 500yen
Drink:500yen

Guest DJ: gouuuuog (http://twitter.com/gouuuuog)

DJs:
Shooter (Vinylism)
Takesht (b2flog)
Matyu (Tokyo Experiment)

クラブ・ミュージックを中心に、音楽を肴に盛り上がろうイベント、 Spinning の第3回目やります!

今まで3月、6月と3ヶ月ごとにやってきたんですが、今回は諸事情ありまして1ヶ月ずれて10月に。
でもその分みんなかけたい曲がたまっていると思うので、いっそう濃いイベントになるのではないかと思います。

ゲストはユニオン、ジェットセット、タワレコと、レコードバイヤー歴10年以上のキャリアを持つディープでキャッチーな男、gouuuog さん。
当日どんな音が飛び出すのかは本人にもわからない、ということなので、フリーキーなプレイを聴かせてくれそうです。

今回私はというと、いつもは無節操にかけるせいで収拾つかなくなることが多いので、テクノの中でも自分内クラシックをかけて盛り上げていきたいなと思っております。

また11時に終わったんじゃ遊び足りないという方には、その後特異点さんでハロウィンパーティーをするという事なので、そちらも一緒に楽しんでいってください。

あまり肩ひじ張らずに音楽を楽しもうというパーティーですので、ふらっと遊びに来ていただけると幸いです。それではお待ちしております。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)