2010/10/30 Spinning Vol.3 @ 渋谷 Bar&Cafe特異点

2010/10/30(SAT)
Spinning Vol.3 @ 渋谷 Bar&Cafe特異点
Door: 18:00-23:00
Bar Charge: 500yen
Drink:500yen

Guest DJ: gouuuuog (http://twitter.com/gouuuuog)

DJs:
shooter (Vinylism)
takesht (b2flog)
matyu (Tokyo Experiment)

タイムテーブル
18:00-20:00 shooter
20:00-21:00 matyu
21:00-22:00 gouuuuog
22:00-23:00 takesht

タイムテーブルが決まったので再告知!

来週の30日にクラブ・ミュージックを中心に、音楽を肴に盛り上がろうイベント、 Spinning の第3回目やります!

ゲストはユニオン、ジェットセット、タワレコと、レコードバイヤー歴10年以上のキャリアを持つディープでキャッチーな男、gouuuog さん。
当日どんな音が飛び出すのかは本人にもわからない、ということなので、フリーキーなプレイを聴かせてくれそうです。

あと予定が変わって私だけ2時間回せる事になったので、最初の1時間はヒップホップや歌ものを中心に、ゆったり聴いてもらえるような感じにしようかと思っています。後半の1時間は以前書いたとおり、自分内クラシックをどんどんぶっこんでいきたいと思います。まぁあくまで私にとってのクラシックなので、他の人からすると相当地味かもしれないんですけどね。

私の後のマチュくんはデトロイトものやディープハウスを、いつもハウスっぽい感じでいくトリのタケシさんも今回はテクノで攻めるという事なので、今回はいつも以上にテクノ色の濃いパーティーになるかと思います。

開催させていただく特異点さんは、カウンターにソファーはもちろん、奥には畳まであるミュージックバーですので、じっくり音楽を聴きたい方でも大丈夫です。あとチャージは500円かかるんですが、ご好意で食べ物の持込をOKしてもらったので、友達でも誘ってどんどん遊びに来てください。

そしてSpinning で盛り上がりすぎて終電を逃してしまったとしても、その後特異点さんでハロウィンパーティーをやるそうなので大丈夫(?)。

ではでは、当日のお越しをお待ちしておりますですよ。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)