A-BROTHERS / ROBOTS IN SUITS EP (Nachtstrom) 12″

A-BROTHERS / ROBOTS IN SUITS EP
http://www.nachtstromschallplatten.com/

ちょっと間が空いちゃったんですが、前回に続いて Nachtstrom からの作品で、 Florian Reichart と Mario Melnikowicz によるユニット A-Brothers のシングル。

今作に関しても大別するとグルーヴィーなハード・テクノ、っていう部分では変わらないんだけど、この A-Brothers に関してはノイズやエフェクト、扇情的なシンセなど、とにかく音数が多く印象としては結構派手。
しかし序盤からじっくりと盛り上げるタイプの曲が多いのと、常に重たいリズムが鳴っているので、何だかんだで機能性の高いテクノ、という部分に回収しているのが流石。

まぁその分手堅い感じがするのも事実なんだけど、これだけ完成度高ければいいかなと。

Robots In Suits - A-Brothers

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)