Kev Brown / Random Joints PROMO EP (Redefinition) mp3

Kev Brown / Random Joints PROMO EP
http://kevbrown.bandcamp.com/

Jay-Z の『Black Album』をリミックスした『the Brown Album』の高評価で名前が知られるようになったラッパーの、タイトルどおり最近出たアルバムからプロモ用に何曲か抜粋した作品。

そもそもそのアルバム『Random Joints』は2009年に出たアルバムの再発らしいんだけど、収められている曲はどれも流行り廃りとは無縁のジャジーなヒップホップばかりなので、あまり発表年は気にする必要がないし、ここで聴ける滑らかグルーヴには普遍的な心地よさがある。

まぁ5曲で12分ちょっとの作品なので物足りなさはあるんだけど、それを埋めたければアルバムを買えばいいわけで、プロモとしては十分だろう。

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)