Another Dawn Comes / The Universe Within (Self Released) mp3

Another Dawn Comes / The Universe Within
http://www.facebook.com/anotherdawncomes/

ブタペストのメタル・バンド、 Another Dawn Comes のフリーのアルバム。

Facebook の写真を見るとメンバー全員かなり若そうなんだけど、だからなのか、このバンドは音楽的なスタイルはブラック・メタルとかデス・メタルと呼ばれるものが基盤にはなっているものの、おどろおどろしい感じがまったくといっていいほどなく、音自体も抜けがいいのですごく聴きやすい。

またテクニックを前面に出した場面が多く、展開自体も非常に多いのも楽しいので、メタル好きには惹かれる部分が多いのではなかろうか。

まぁ逆に書くとメタル聴かない人にはピンとくる部分が少ないと思うんだけど、そこはご愛嬌。

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)