J Valentine / Love & Other Drugs (Self Released) mp3

J Valentine / Love & Other Drugs
http://jvalentine.com/

バレンタインってお祭りごとだからなんなのか、色んな人がミックステープを出していて、これはその中の一つ。今頃バレンタインネタかよ、って思うかもしれませんが、1年遅れで記事にするとか普通な当ブログですので、そういうのは無視ということで。

この J Valentine っていう人の事はまったく知らないんですが、 The Song Dynasty っていうプロデューサー・チームの一員らしくて(今作でも7曲中6曲プロデュースしている)、裏方としては2000年ごろから活動している人らしい。

音の方はといいますと、さすがバレンタインにリリースされただけあって、いかにもといった感じの甘々の R&B 。
まぁ書き方を変えると、こちらの想像からは一ミリとしてはみ出していないので、面白みといった点は期待できないんだけど、その分美メロの応酬で、トラックの完成度も高い。

なんだかんだでこういうのは嫌いになれない。

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)