Evian Christ / Kings And Them (TRI▼ANGLE) mp3

Evian Christ / Kings And Them (TRI▼ANGLE)
http://tri-anglerecords.com/

イギリスのプロデューサー Evian Christ が今年出した作品集。

この Tri Angle っていうレーベルはウィッチハウス系のレーベルみたいなんだけど、今作はもっとかっちりとした音作りの、テクノ、ハウス、ヒップホップ、ダブステップなどの混合作といった感じ。
しかしどの曲も、いかにも合わせてみました、って感じのものではなく、自然にどの要素も溶け合うようなものになっていて、そこがすごく今っぽいし、それでいて全体がポップなのも素晴らしい。

この人は正式なアルバム出たら聴いてみたい。

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

One thought on “Evian Christ / Kings And Them (TRI▼ANGLE) mp3”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)