V.A. / The Robots Riot: Poltron Invaders 2 (Elektropunkz) mp3

V.A. / The Robots Riot: Poltron Invaders 2 (Elektropunkz)

ポーランドのエレクトロ系レーベル Elektropunkz のコンピ。

このブログには何度か書いているように、私は基本的にエレクトロって苦手なんだけど、最近ジュークとかも普通に聴くようになったせいか、思ったよりも楽しんで聴けた。

まぁここに収められているのはゲットー系のではなくテクノに近いものが多いんだけど、ファンキーなビートのものが多く盛り上がるし、一方でエレクトロにミニマル・ダブの上モノを乗せたような “Central Station” みたいなのもあり面白い。

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)