ELEMENTAL / MESSAGES FROM THE VOID (runtime) 2CD

ELEMENTAL / MESSAGES FROM THE VOID(runtime)
http://runtime-records.com/

Elemental こと Adam Wilson が2009年に発表したファースト・アルバム。

この人はダブステップの黎明期からテクノ的な音作りで注目されていた人みたいなんですが、今作もテクノ的な洗練や音響と、ダブステップ的なための効いたリズムを無理なく融合させた曲が数多く収められており、今聴いてもそれほど古臭さを感じない。

またボーナスディスクとして2002年から2009年までのシングル曲を収めた盤が同梱されているんだけど、こちらはドラムンベースの影響が未だ色濃いながらも、非常に荒々しく、こちらもまた秀逸。

でもこの人ってこのアルバム出してから、リリースがぱったりと止まっちゃってるのよね。もう音楽活動止めちゃったのかしら。

Messages from the Void - Elemental

photo

Messages from the Void
Elemental
Inertia 2009-12-22
曲名リスト

by G-Tools , 2012/05/20

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)