Iman Omari / Energy (Self Released) mp3

Iman Omari / Energy

LA のシンガー Iman Omari のアルバム。

まず冒頭の浮遊感のある音作りでいきなり引き込まれるのだが、それに続く、少しざらつきがありながらも伸びやかな Iman Omari のボーカルが素晴らしく、以降も非常に気持ちが良いエレクトリック・レゲエが続く。
またただ気持ちのいいだけではなく、変則的なビートの “You Make Me Smile (With My Heart) Interlude” や、重たいトラックの上で悲哀に満ちたメロディを歌う “Worth It” など、きちんと締めるところは締めていて、完成度が高い。
歌に負けないくらい豊かな低音も心地よく、これは素晴らしい傑作です。

ちなみに私はご本人のサイトでフリーで配布されているのを落としたんだけど、曲順の違う有料盤もあるみたい。

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)