A Made Up Sound / Malfunctions (50 Weapons) mp3

A Made Up Sound / Malfunctions (50 Weapons)
http://50weapons.com/

さすがに更新しなさ過ぎな気がするので、とりあえずなんか書いてみる。

ということで、 2562 こと Dave Huismans さんの別名義、 A Made Up Sound のシングル。

この人は一応ダブステップのときは 2562 、テクノっぽいのは A Made Up Sound と名義を分けているみたいなんだけど、そもそもがテクノっぽいダブステップを作る人として注目を集めた人なので、明確な線引きというのはよく分からん。
でも面白いのは、今作なんかもリズムは四つ打ちなんだけど、使われている音に関してはいかにもテクノといったものではなく、あくまで 2562 のときにも聴ける抜けのいいドラム中心というところで、複雑なリズムだけではなく、音そのものの記名性で個性を主張できているアーティストだという事を改めて実感する。

曲としては、ブリープっぽい上モノが乗る比較的直球のダンス・トラックの “Malfunction (Adjust)” よりは、引きずるようなリズムの “Malfunction (Despair)” の方が好みかしら。

Malfunctions - Single - A Made Up Sound

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)