Rhythem & Sound/SEE MI YAH(BURIAL MIX)7″Set

bm-14-20a.jpg
http://www.basicchannel.com/

ネットで見つけてから待ちに待っていたヤバイブツがとうとう届きました。昨年コンピを2枚も出したと思ったらもう新作ですよ。しかも初の7インチでレーベルの14番から20番までの7枚組み!これを3月に1CDと1LPで出すみたいなんで、このBOXセットは限定だって。
っていうかね、私昔からBOXセットって弱いんですよ。やっぱ限定ものが多いんで購買意欲そそられちゃうんですよね。そのわりに聴かないんだけど。そういえば去年買ったニルヴァーナもボン・ジョヴィも1曲も聴いてないや。こんな私としては月間カラフトみたいな形が一番よいのだけれど、まぁそんな話はいいですね。
レゲエ、ダブのさまざまな形を追求してきたこのレーベルが今まで7インチを出していなかったというのはかなり意外だったんだけれど、さらに今作は同一のトラックに様々なシンガーが歌をのせる、所謂ワン・ウェイもの。
とかなんとかもっともらしい事を書いてはおりますが、私も今PCに録音しながら聴いている状態なので細かい事は言えません。まぁ、いつものリズム&サウンドです。ということは最高という事です。
最初はトラックが同じだと飽きるかなと思ったんだけど、そのトラックの心地よさはもちろんの事、各曲4分程度なので全然飽きませんね。
あぁ、こういう素晴らしい低音音楽を爆音で聴けるような家に住みたいなぁ・・・・・・。

B0007DHOIQ See Mi Yah
Rhythm & Sound


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)