RHYTHM & SOUND/SMY Remixes #4(BURIAL MIX)12″

bmx-4.jpg
http://www.basicchannel.com/

この前買ったシングルを簡単に。

一応1,2と紹介してきたこのシリーズですが、一個飛ばして4。
で、このシリーズもこれでいい加減最後だと思うんだけど、とうとう御代の Basic Channel 名義が登場です。
でもってもう一人のリミキサーが Carl Craig ってんだから、私としては “The Climax (Basic Reshape) ” よ再び、ってな期待をしてしまうんですが、正直そんなでもなかったです。まぁこの人だから悪かろうはずがないんだけど、もうお家芸って感じのミニマル・ダブ。それでも硬い感じの低音とやわ~い上モノとの対比は気持ちいいんだけど。

でもそれよりは個人的には Carl Craig でしょか。なんかこの人はいつも「ついに復活」っていわれてる気がするんだけど、今回はコズミックなダブ・ハウス風のトラックでなかなか新鮮。しかも終始淡々としてるのが逆にトリッピーでいい感じです。まぁ彼の全盛期を知らないので、これがふっかつかどうかは知りませんが。

『SMY Remixes #4』(BMX-4)
A1.POOR PEOPLE MUST WORK (CARL CRAIG REMIX)
B1.SEE MI VERSION (BASIC RESHAPE)

視聴→basicchannel.com

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)