FENIN/GROUNDED(shitkatapult)CD

91_90_l.jpg
http://www.shitkatapult.com/
http://www.fenin.net/
 
テクノとダブの融合って色んなアーティストが試みているけれど、そんなに魅力的なテーマなんですかね。最近その手のが増えすぎて少し食傷気味。ってそんなのばっか買っている自分が悪いんですが。
このFeninことLars Feninは、その筋では以前紹介したJay Hazeと並んで注目されているお方。そんな彼の待望のファースト・アルバムがこれです。
しかしこの手のサウンドを聴くときに、こちらとしてはどうしてもベーチャンが基準になってしまうのがツライところで、そうするとこの人がルーツ・レゲエ寄りのサウンドを選んだのは良かったんじゃないかと思います。でも言い方かえると、ただルーツ・レゲエをデジタルにしただけなんじゃないかとも思えて、まだまだ今後に期待といった感じでしょうか。

B0008G2FY0 Grounded
Fenin


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

One thought on “FENIN/GROUNDED(shitkatapult)CD”

  1. ooterは、ネットでルーツや良かったんじゃない自分とかしただけなんじゃないか
    ネットでアルバムとかをベーチャンしなかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)