V.A./MUSICK to play in the club(Shitkatapult)CD

V.A./MUSICK to play in the club
http://www.shitkatapult.com/

Shitkatapult ってどうしても T.RAUMSCHMIERE のせいかエレクトロ・パンクなイメージなんだけど、実際にはミニマル方面の PETER GRUMMICH や FENIN なんかもリリースしている少し期待してたんだけど、ん~、全編にわたってブリブリなエレクトロ・ディスコでした。
一応このコンピは「Musick」というシリーズを纏めたものなので、もしかしたらこのシリーズのコンセプト事態がそういうものなのかもしれないけど、そして今のダンスフロアでこういったものが受けるのも分かるんだけど、やっぱり個人的にブリープ形の音って好きになれません。なぜかダビーな最後の2曲はすごく好きなんだけどなぁ~。
まぁそれでもこのCDにMP3データで入ってるこの音源を使ったミックスは悪くないので、やはりミックスされてこそということでしょうか。

T.Raumschmiere vs Motor - Musick to Play In the Club
amazon で見る

01. Drugbeat / Kill Yourself On The Dancefloor Tonight
02. Jerry Abstract / Mudtsumut
03. Quasimodo Jones / Love Commando (Tomas Andersson’s remix)
04. DJ Flush / Baila Redux
05. Elastic Heads / Kickin’!
06. Peter Grummich / Breathe
07. Das Bierbeben / Staub (Robag Wruhmes Im-Brokklio-Staub-Wisch remix)
08. Magnum 38 / Alligator
09. Scaapegoat / Anticipate
10. T Raumschmiere vs Motor / Krank Im Hirn
11. Fenin / Batteria
12. Holz / Glut

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)