SUGIZO/REPLICANT TRUTH?(CROSS)12″

B00005FJUY レプリカント・トゥルース?
SUGIZO


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

http://www.sugizo.com/

ついでにもう一つ。
LUNA SEA活動休止中にSUGIZOが発表したソロ・アルバムのリミックス盤です。そのアルバムでは自身の趣味を全快にして、ドラムン・ベースやブレイク・ビーツ、ジャズなどを取り入れた非常にユニークなサウンドを聴かせてくれていたのだけれども(そういえば幻の第一回フジ・ロックにも出演するはずだったんだよね)、リミックス陣も超豪華。彼が当時入れ込んでいたドラムン・ベースでは、GROOVERIDERPESHAY、SOURCE DIRECT。そしてこちらも入れ込んでいたDJ KRUSH。あとANDY BARLOWって人だけ知らないんだけど、その中でも最も印象的なのがDJ SAKのリミックスで、引きずるようなビートもかっこいいんだけど、後半のノイズの中で鳴るトランペットが渋い!他のトラックもいずれも水準以上のもの。SUGIZOはこの他にも2枚リミックス盤を出しているんだけど、その中でも私はこのトラックが一番好きです。
因みにLUNA SEAのメンバーのアナログって全部クリア・ビニールなんだけど、これって何かこだわりがあるんですかね。個人的にはキレイで好きなんだけど、やっぱり見ずらいですよね。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)