CRAIG DAVID/THE STORY GOES…(Teacup)CD

2564625222.jpg
http://www.craigdavid.co.uk/

この人もデビュー当時は2ステップの貴公子ってなイメージだったのが、いつの間にR&Bの人になっちゃいましたね。
でも例えばアメリカのものなんかに比べるとずっと線が細く、それがこの人の持つ甘さとよくマッチしていて男の私もメロメロです。しかも今作はギターが非常に印象的なアレンジが多くて、それがいいアクセントになっているのか甘くなりすぎず爽やかな印象を残します。
でもって歌の上手さには定評のある人だし安心して聴いてられます。
まぁ何曲かあるUSかぶれな曲は好きになれないんだけど、それでも個人的には大満足な1枚です。

The Story Goes…
Craig David
The Story Goes...
曲名リスト
1. All the Way
2. Don’t Love You No More (I’m Sorry)
3. Hypnotic
4. Separate Ways
5. Johnny
6. Do You Believe in Love
7. One Last Dance
8. Unbelievable
9. Just Chillin’
10. Theif in the Night
11. Take ‘Em Off
12. My Love Don’t Stop
13. Let Her Go

Amazonで詳しく見る by G-Tools

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)