HEMMANN & KADEN/Tandem EP(Freude-am-Tanzen)12″

fat027.jpg
http://www.freude-am-tanzen.de/

最近のお気に入りをもう1枚。こちらも好調なリリースを続ける Freude-am-Tanzen から。
とはいってもこの HEMMANN & KADEN というユニットに関しては何も知らないんだけど、エレクトロ・ハウスっぽい細かく刻むベースを基調とした、このレーベルにしては重めの曲。そのリズムも適度な疾走感をまとっていてかっこいいんだけど、途中で入ってくるピアノがさらに疾走感と共に清涼感を加えていてかなり気持ちいい。特に際立った特徴とかはないんだけどよく作りこまれていて、ついつい何度も聴いてしまいます。
一転B面の方はイレギュラーに鳴るパーカッション(タブラ?)がかなりドープな曲。こちらはこちらでハマリ系です。

視聴、購入→Hemmann & Kaden - Tandem - Sinlgle


『Tandem EP』(FAT027)

A1.Roll in Moll
B1.Corroboree

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)