soulphiction / soulphiction EP 01 (Freude-am-Tanzen) 12″

HJ2163.jpg
http://www.freude-am-tanzen.de/

Jackmate 名義で知られる人(本名忘れた)の新譜。
多分これを聴いた誰もが思うんだろうけど、まるでムーディマンやセオ・パリシュのようなディープ・ハウス。くぐもったキックの音にヘヴィなベースライン。少しこちらのほうが音が立ってるけど正にどす黒いハウス。特に鼻歌のような女性の歌声と男声のヴォイス・サンプルが絡むB2、極上のソウルを思わす色気たっぷりなB3なんか本当に最高。まぁ、欲を言えば上記の二人にないような個性が欲しいところでしょうか。個人的にはジャックメイト名義でやってる事と混ぜちゃえばいいと思うんだけど。まぁ、そんな単純な話じゃないか。ちなみにジャックメイト名義でも同時期に新作が出てます(私はお金がなくて買えません)。

Tracklist

『soulphiction EP 01』(FAT 017)

A1.liquid patterns
A2.white ropes
B1.black woman
B2.whats your name
B3.roots revisted

購入→Soulphiction - Soulphiction - EP (01)

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)