□□□ / GOLDEN LOVE

GOLDEN LOVE
http://blog.kuchiroro.jp/

シャア専用携帯欲しい・・・。

□□□って私の中でポスト・ロックなイメージがあったんだけど、このアルバムは妙に跳ねたブレイク・ビーツの上に歌うようなラップが乗った、ポップなヒップ・ホップといった趣の作品。
まぁ聴いた感じ全然悪くはないんですけども、歌にしろ音作りにしろ、どうも高音がキンキンしすぎてて、あんまり積極的に聴く気がせんのです。それにラップの方も雑誌とかに書いてあるほど上手いとも思えんし。
HALCALI が歌ったのはものすごく良かったので、違う人が歌えば違ったのかもしれないけど。

□□□(クチロロ) - GOLDEN LOVE

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)