CD4枚、LP1枚、12インチ1枚、10インチ1枚

frOm karaOke tO stardOm / UndO rEdO wEirdO MIX
Phonique / Good Idea
SOUL CAPSULE / WAITING 4 A WAY
TERRENCE DIXON / DIRECTIONS EP
STL / Night Grooves
CRAIG DAVID / TRUST ME
ALICIA KEYS / AS I AM

ということで、早速 CISCO に行ってきました。
お昼の開店直後を狙っていったので、空いてるかと思ったらけっこう混んでた。
まぁ 70%OFF だもんなぁ。
当然のように出たばかりのブツは値引き対象外だし、目ぼしいのは無くなってたっぽいんだけど、
その中から選んだのが上の3枚。
その下の2枚は定価で買ったやつ。
中でも STL のは2枚組みで3980円とありえない値段だったんだけど、
我慢できずに買ってしまった。
他の値引きので相殺、と無理やり自分を納得させる。
本当は店中じっくり見たいところだったんだけど、
珍しくレコ屋に連れてったおチビたちがうるさいので、早々に退散。
残りの2枚は、帰りにツタヤで1枚1000円ほどで売られていたので買ってしまった。
本当は CRAIG DAVID だけでよかったんだけど、
世間の大絶賛ムードに抗えず、ALICIA KEYS まで買ってしまった。
これで TECHNIQUE の取り置きを取りに行ければバッチリだったんだけど、
あそこって日月受け取り出来ないのよね。
また近いうち来なきゃ。はぁ・・・・・・。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)