BOXセット1つ

RADIOHEAD / IN RAINBOWS (DISCBOX)

ということで、やっときましたよ。『IN RAINBOWS』のディスクボックス。
私は3日に発送の旨を伝えるメールがきたんだけど、そこに「この時期の運送業界は忙しいから、のんびり待ってね」みたいなことが書いてあったので、もっと遅くにくるのかと思ってたんだけど、今日無事到着。

IN RAINBOWS (DISCBOX)IN RAINBOWS (DISCBOX)
IN RAINBOWS (DISCBOX)IN RAINBOWS (DISCBOX)

ダンボールを開けると、まるで卒業アルバムのようなごついケースに入ったブックレットが出てきて、これだけで気分が上がる。さすがに高いだけあって、モノとしての存在感が全然違う。中身は未発表音源付いて2枚組みになった『IN RAINBOWS』のCDに、本編のみのアナログ2枚組みにブックレットという内容。私は未発表音源の方もアナログ付いてくると思ってたので、そこはちょっと残念だったんだけど、パッケージとして素晴らしいのでけっこう満足。
無理してでも買ってよかったよ。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

2 thoughts on “BOXセット1つ”

  1. おお?凄いのが届いたね。
    写真からヒシヒシ伝わるよ。
    所で未発表音源の方はどうだった?
    後は、予定では2008年、5月からのワールド・ツアーの日本の日程が決まるだけだね?何処にのっかって来るのか楽しみだね。

  2. > No. 315 さん
    最初注文したときは、やらかしちゃったかなと思ったんですけど、
    届いてみれば非常に満足感の得られるボックスでしたよ。
    未発表音源の方も良かったし、これならちょっとライヴも楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)