CD5枚、LP2枚、12インチ3枚

PORTABLE / POWERS OF TEN
BURIAL / UNTRUE.
POLE / steingarten remixes
Takashi Wada / Brand New People
BONG-RA / FULL METAL RACKET
V.A. / Fine:The Best of Frogman
Eccy / FLOATING LIKE INCENSE
we can do it! / Nguyen (T.D. RMX)
jichael mackson / Baff
SCHNEIDER, GALLUZZI, SCHIRMACHER / ALBERTINO AND NORA P

CHAOS に行く元気はなかったけど、 warszawa のセールには行ってきた。 20% OFF ということで、欲しくても買えなかった物をしこたま買ってやろうかと思ってたんだけど、実際行くと勇気が出ずに、結局買ったのは5枚だけ。本当はもう何枚か欲しかったけど、今月は使いすぎたからしょうがない。
その後 HMV でCD2枚。 Underworld と Los Hermanos とフロッグマンのベスト買うつもりだったんだけど、 Underworld は試聴したら値段に見合った内容とも思えず、限定盤という言葉に引かれつつもパス。 Los Hermanos も別に今買わなくてもいいかなという感じ。そこで何故か代わりに Eccy を買ってしまった。
残りはテクニークとユニオンで買った新作。コレで買い忘れはないと思ってたんだけど、 wagon repair の新作買ってなかった事にさっき気づいた。ジャケ付き無くなる前にかわねぇと・・・・。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

One thought on “CD5枚、LP2枚、12インチ3枚”

  1. ピンバック: chage aska調査隊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)