安室奈美恵 / Past<Future (avex) CD+DVD

安室奈美恵 / Past<Future (avex)
http://www.avexnet.or.jp/amuro/

私は押しにはけっこう強いんだけど引きには弱い人間でして、そんなわけで当然ツンデレも好きだったりします。
そんな私からすると安室奈美恵の前作は『PLAY』(過去記事)は、ツンツンしたハードな部分はもちろんのこと、最後の2曲のデレの部分がすごく好きでして。

そういう観点でいくとこのアルバムは、前半のツンの部分は文句なしのかっこよさなんですが、後半のデレの部分がイマイチというか、前半のツンツンした部分を中途半端にしたような曲が多く、だったらいっそのこと全編ツンツンしていたほうがよかったのではなかろうか。

低音に頼らない作りのダンス・トラックはすごくよく出来てるけどね。

試聴

photo

PAST<FUTURE
安室奈美恵
avex trax 2009-12-16
曲名リスト
  1. FAST CAR
  2. COPY THAT
  3. LOVE GAME
  4. Bad Habit
  5. Steal my Night
  6. FIRST TIMER feat.DOBERMAN INC
  7. WILD
  8. Dr.
  9. Shut Up
  10. MY LOVE
  11. The Meaning Of Us
  12. Defend Love

by G-Tools , 2010/02/19

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

One thought on “安室奈美恵 / Past<Future (avex) CD+DVD”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)