Perfume / VOICE (TOKUMA JAPAN) CD

Perfume / VOICE (TOKUMA JAPAN)
http://www.perfume-web.jp/

某氏よりお誘いいただきパフュームの東京ドーム公演に行ける事になっているのですが、正直今回のドーム公演に対して自分の中であまり盛り上がるものがないんですよね。てっきりジャニーズみたいに直前にアルバムリリースでもあるのかと思ったらないみたいだし、今年出たシングルは両方イマイチだし、ドーム直後に新しいシングル出すってだけじゃ燃料不足に思うんだけど、やっぱりそれは私が彼女たちのファンじゃないからなんですかねぇ。まぁそうだろうなぁ。チケット完売だもんね。ファンの方々は期待で胸がはちきれそうなんだろうなぁ。む~。

ということで今年の8月に出たシングル。

上でイマイチって書いているので、まぁ今作については特に書きたいこともないんだけど、今作も前作(過去記事)同様安全牌でいきすぎですかね。そもそも私は彼女たちに先進性を求めるタイプの聴き手ではないんだけど、それでも今作は既聴感ありすぎだと思う。まぁ悪い曲では全然ないんだけど。

カップリングの方は実際のテンポよりもゆったりした感じのミドル・バラード。曲自体はメインのよりも好きなんだけど、今更歌詞で「なう」とか使うのどうなんですかね。この親父臭さに一気に冷めたのは私だけですかね。ラップの部分は、これぞアイドルラップ、といった感じの適当さで好きな分、どうしてももったいなく思ってしまう。

う~ん、私は3日に向けてどうテンション上げていけばいいのかなぁ・・・。

試聴

photo

VOICE(通常盤)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ 2010-08-11
曲名リスト
  1. VOICE (「日産のお店で!キャンペーン」CM ソング)
  2. 575 (KDDI「iida」CM ソング)
  3. VOICE -Original Instrumental-
  4. 575 -Original Instrumental-

by G-Tools , 2010/10/18

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)