Sigha / Rawww (Hotflush) 12″

Sigha / Rawww (Hotflush)
http://www.hotflushrecordings.com/

自分の中ではテクノとダブステップだったらテクノの方が数聴いているつもりなんですが、ここに紹介しているの見るとダブステップのほうが多いんですね。もしかしたらちゃんと数えたら買ってるのもダブステップのほうが多いのかな。まぁいいや。ということで今日もダブステップ。

とはいっても今作はテクノへの接近が目立つ Hotflush の中にあってもかなりテクノの成分が強く、表題曲などは完全に四つ打ち。跳ねたリズムがダブステップの名残を残しているものの、それ以外はほとんどダブステップの要素を感じることが出来ないのだが、幾重にも重ねられた上モノのシンセの前にはそんなことはどうでも良くなる素晴らしいトラック。

裏の方はエレクトロニカ的なダブステップの “Hold Your Heart Up To The Light” も良いんだけど、それよりも良いのがこれまた四つ打ちの “Untitled#2” で、表題曲とは打って変わって様々なノイズを取り入れた緊張感のあるトラックで非常にかっこいい。

深さと聴きやすさを両立した傑作ではないかと。


Sigha – Rawww EP [HFT010] by Hotflush

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)