RYTHEM / 23 (SONY) CD+DVD

RYTHEM / 23 (SONY)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/RYTHEM/

先ごろ解散を発表した RYTHEM の2008年発表の3枚目のアルバム。

そもそもデビュー時には二人は一心同体、みたいなことを言っていたのに、今作では二人の共作曲が1曲もない、という時点で、まぁこれはある程度予想された事なのかなとは思うけど、それにしても残念ですね。

今作にしても、デビュー作(過去記事)の幼さに比べると、ずいぶんと大人っぽいたたずまいになっていて驚くのだが、落ち着いた中にも彼女たちらしいポップセンスと、変わらずに美しいヴォーカル・ハーモニーがあって、非常に良い作品だったんだけどなぁ。

まぁ二人ともソロになったとしても変わらず良質な音楽を作ってくれる事を願うばかりだが、私の中で声の力だけで聴かせられる数少ないアーティストだっただけに、重ね重ね残念です。

photo

23
RYTHEM RYTHEM with キマグレン
SMA(SME)(M) 2008-10-01
曲名リスト
  1. 東京メトロガール
  2. Love Call
  3. 猫背-original-
  4. 首すじライン
  5. 夏メロ
  6. アイシカタ
  7. SMILE
  8. Joyful
  9. Like a Friend
  10. Bitter & Sweet
  11. あかりのありか
  12. ~interlude~
  13. Banana moon
  14. Love Call (DAISHI DANCE REMIX)

by G-Tools , 2010/11/14

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)