Roses Gabor / The Wonderful World Of Roses Gabor Vol. 1

Roses Gabor / The Wonderful World Of Roses Gabor Vol. 1
http://rosesgabor.blogspot.jp/

ロンドンの女性シンガー Roses Gabor が今まで参加した曲を集めたと思われるミックステープ。

彼女に関しては SBTRKT のアルバムに参加していたのしか知らないんだけど、トラックリストを見ると Boddika や Instra:Mental 、 Hudson Mohawke の名前もあって、私が知らないだけで人気ある人なんですかね。
内容の方はヒップホップからダブステップ、ガラージと、さながらベース・ミュージックの見本市のような流れでひたすら楽しいし、彼女のかすれた感じのヴォーカルも、陽性ながらもソウルフルで非常に良い。

あと私が落としたときは全曲バラだったんだけど、今は全部つながったのになってるみたいね。個人的にはミックスでもトラック分かれている方が好きなんだけど。

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)