Roses Gabor / Stars (Girls Music) mp3

Roses Gabor / Stars (Girls Music)
http://www.facebook.com/IamRosesGabor

ロンドンの女性シンガー Roses Gabor が2012年末に発表したデビューシングル。

彼女以前紹介したミックステープ(過去記事)では、ベース系のトラックにブラック・ミュージック然としたヴォーカルを乗せる、っていう感じだったんですが、今作でも方向性としてはそれほど変わらない。
タメの効いたドラムとうなるベースラインは明らかにダブステップ以降のものだし、彼女のヴォーカルも相変わらずソウルフル。
ただ今までと決定的に違うのは今作は非常にポップだという事で、切なさをにじませながらも基本的に明るいメロディもそうだし、自分の声をあえて素材の一つとして、サビで細切れにしたり変調をきかせているのもそう。
しかしそれにより、きちんとベース・ミュージックの要素を持ちながらもすっきりとしたポップスとして聴かせることに成功しているし、サビで変則的なキックを入れることで曲に緩急つけているのも良い。

もう1曲の “Night Sky” も、豊かな低音と切ないメロディが絡む良曲。この人はアルバムが楽しみだ。

Stars - Single - Roses Gabor

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)