Angel / In Between Time (Self Released) mp3

Angel / In Between Time
http://thisisangel.com/

昨年の5月にミックステープ紹介した(過去記事)ロンドンのシンガー Angel が2012年12月に出したミックステープ。

前作はその伸びやかな歌声は気持ちいいものの、音楽的にはあまり個性のない R&B 、という感じでしたが、今作はダブステップっぽい “Set It Off” やダブっぽい “Knock Me Out” などトラックの幅が広くなったのに比例して、作品全体にも緩急がついてずっと面白くなった。
まぁアコギとパーカッションをバックに歌う “#JustSayin!” みたいに、シンプルなのが何だかんだで一番いいんだけど。

ちなみに期待してた Wiley が参加している “Tough Got Goin” は冒頭でちょろっとラップしてるだけで期待はずれなのだが(曲自体はいいんだけど)、参加してるの知らなかった Giggs が “Set It Off” で、相変わらずのっぺりとしながらも耳に張り付いてはなれないラップをたっぷり聴かせてくれて素敵です。

あとダウンロード方法が、 Facebook で「いいね!」押した後にメールアドレス登録しなくちゃいけなくて超絶めんどくせぇ。

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)