Perception / WINDCHIME (underground resistance)12″

wind
http://www.undergroundresistance.com/

前に書いた『RETURN OF THE DRAGONS』(過去記事)と同発のシングル。

少しオルゴールを思わせるキラキラした音色に導かれて、ストリングス、そしてリズムが入ってくるという、これもやっぱりデトロイト・テクノ。別に悪い曲ではないのだけれど、ストリングスが音色、メロディ共に安っぽい感じでどうもなぁ。
例えば私の大好きな「Firekeeper」なんかはもう少し気高さを感じさせる曲だったと思うのだけれど。個人的にはURのこの手の曲で楽しめたのは「Timeline」くらいまでだなぁ。ちなみにB面はモノクロームな感じの淡々とした曲。私としてはこちらの方がずっと好みです。
ということはA面を共作したマッド・マイクが悪いのか?

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)